Javaゲーム制作記

いろいろ作ってます  


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | Comment(-)

マグマと水蒸気



つぶつぶに
マグマ(+水蒸気)を追加しました!
ゼラチンをゼリーに変更したり、表示を変えたりなどもしました。

ようやく遊べるようになってきた感じです。
後は木材とか剛体系があればいいかなと。

後ゲームのサムネイルも変更しました。
[ 2011/06/16 18:31 ] ゲーム制作 | Comment(2)
穴が開いてたほうがよかったと思うのは僕だけ?
[ 2011/06/16 20:11 ] [ 編集 ]
それにしてもモコモコハンターが地球防衛軍にしか見えないのは俺だけだろうか…
[ 2011/06/17 15:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿




※URL記述の際はttp://としてください


プロフィール

saharan

Author:saharan

Twitter
検索フォーム


