Javaゲーム制作記

いろいろ作ってます  


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | Comment(-)

久々に

久々に動画を投稿してみました。



つぶつぶの紹介(?)動画です。
Windows7になってからムービーメーカーが入ってなかったので新しいのを(Live)入れました。
インターフェースが丸ごと変わっててちょっと戸惑いましたがなんとか完成しました。

P.S.
水銀を作ってみました。
非常に重く、表面張力が強いです。
水蒸気も冷やせます。
[ 2011/06/22 21:30 ] ゲーム制作 | Comment(4)
O-EKAKEって奴だっけ
それもおもしろいよね
[ 2011/06/22 21:59 ] [ 編集 ]
>>あちま さん
OE-cakeですね。
忠実に現象が再現できていて面白く、しばらくはまってました。
今は配布していませんし、あれがブラウザで遊べたらいいなー
というのもあって作りました。
[ 2011/06/23 15:35 ] [ 編集 ]
6/23 18:47現在 32コメっすか。
いやはやすごいっすねー
[ 2011/06/23 18:47 ] [ 編集 ]
水銀が水蒸気を冷やせなくなったのは何事?
[ 2011/09/16 23:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿




※URL記述の際はttp://としてください


プロフィール

saharan

Author:saharan

Twitter
検索フォーム


