Javaゲーム制作記

いろいろ作ってます  


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | Comment(-)

ホース



つぶつぶにホース機能を追加しました!

前のような出し方ができます。
ドラッグで勢い変更です。
壁や剛体は出せません。

あと、Wood関連のバグを修正しました。
もう大丈夫だと思います。多分。
[ 2011/07/30 20:53 ] ゲーム制作 | Comment(7)
もう書いたと思うけど、
射的ゲーができるな。

1ゲット
[ 2011/07/30 21:34 ] [ 編集 ]
↑書き忘れ

相殺する物が欲しいな。
このままだとマグマ無双なので。
酸とか。
[ 2011/07/30 21:39 ] [ 編集 ]
粒子を上書きする機能も復活してほしい・・・
[ 2011/07/31 10:02 ] [ 編集 ]
ここの画像、水が壁貫通してるように見える
[ 2011/08/01 10:05 ] [ 編集 ]
あれは水しぶきだよ
[ 2011/08/01 21:23 ] [ 編集 ]
限界量までホースを使うとフリーズします(たぶん)
[ 2011/08/01 21:32 ] [ 編集 ]
線の太さを細かく調整できるようにして欲しい
[ 2011/08/02 17:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿




※URL記述の際はttp://としてください


プロフィール

saharan

Author:saharan

Twitter
検索フォーム


