Javaゲーム制作記

いろいろ作ってます  


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | Comment(-)

GUI変更



つぶつぶのGUIを変更しました。
ボタンがずらっと並んで見にくかったのでタブ式に。
画面も少し小さくなりました。

スライダーを作って出す粒子の太さを変えられるようにしました。
塗りつぶしたりするのが大分楽になったはずです。

あと、挙動が不安定(フリーズする)だったので、ホース機能はちょっとストップしています…
そのうち似たような機能で復活させると思います。
[ 2011/08/08 16:15 ] ゲーム制作 | Comment(3)
木で最大の大きさでクリックするとうまくすれば隕石衝突実験が・・・
[ 2011/08/08 23:33 ] [ 編集 ]
自分のほうはまったくフリーズなんてなかったんだけど・・

それを書いた人だけ、なんじゃないの?
[ 2011/08/09 17:04 ] [ 編集 ]
1最大まで太くする
2ゼリーをいくつかだし、ポヨンポヨンと空中を漂わせる
3木を出してドラッグでゼリーを避ける

グラビティを変えとけよ!
[ 2011/08/10 14:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿




※URL記述の際はttp://としてください


プロフィール

saharan

Author:saharan

Twitter
検索フォーム


