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Javaゲーム制作記

いろいろ作ってます  

いろいろ製作中

相変わらず作ってます。

またちょっとずつ時間が取れるようになってきました。



動くモノとかギミックがあると楽しそうなので追加。

アイテムとかも前回より種類増やす予定です。


小屋っぽい何か

ソースの行数が増えすぎると編集が大変になるので分割したら今度はファイル管理が大変に…

じわじわ進んでますよという報告でした。

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つぶつぶ2(仮称)の方も、
粒子法 (計算力学レクチャーシリーズ)粒子法 (計算力学レクチャーシリーズ)
(2005/02)
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こんな本や
粒子法シミュレーション―物理ベースCG入門粒子法シミュレーション―物理ベースCG入門
(2008/03)
越塚 誠一

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こんな本を読みつつ試行錯誤中です。

圧縮条件を陰解法を使って解こうとしていますが、なかなかうまくいかず。

うーむ、難しい。



こちらも興味深い動画。

Algodoo(Phunの後継)の流体シミュ部分に使われているらしいです。


解説pdfもありましたが難しすぎて未だ理解できず


やはり一筋縄ではいきませんね…

開発はまだしばらく時間がかかりそうです。
[ 2012/02/03 15:34 ] ゲーム制作 | Comment(6)
もう更新なんてしないなんて言わないよ絶対
[ 2012/02/05 10:29 ] [ 編集 ]
応援してます!
[ 2012/02/05 12:06 ] [ 編集 ]
いなくなるなよー
[ 2012/02/05 19:56 ] [ 編集 ]
応援ありがとう。
頑張ります。
[ 2012/02/06 12:47 ] [ 編集 ]
モコハン+はどうなったんですかね?
休止なんですか?それとも・・・
[ 2012/02/12 20:52 ] [ 編集 ]
んー、今のところ凍結状態です。
そっちを更新するより、
新しい方を完成させた方がいいかなと思うので。
[ 2012/02/13 18:51 ] [ 編集 ]
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