Javaゲーム制作記

いろいろ作ってます  


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | Comment(-)

エフェクト追加

つぶつぶ2にエフェクトを追加しました。


つけたのは

・水しぶき
・溶岩・油の炎
・蒸発時の煙

です。
以前は毎回画像をリサイズしていましたが、今回事前計算したことで速くなりました。

特に炎エフェクトは数が格段に増えてます!

参考:右が前作。見た目も綺麗になりました


-------------

おまけ

なかなか作業が捗らない…
[ 2012/05/04 15:36 ] ゲーム制作 | Comment(2)
このブログに画像を掲載することって出来ますか?
[ 2012/05/06 21:38 ] [ 編集 ]
そのままここに表示させることはできないですが、
URLを書いてもらえれば(ttp://~)見れますよ。
[ 2012/05/08 16:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿




※URL記述の際はttp://としてください


プロフィール

saharan

Author:saharan

Twitter
検索フォーム


