なかなか時間が取れず更新頻度が落ちていますが、
ARPGの制作をじわじわ進めています。
メニュー画面
敵の残骸実はもうコアな部分は完成に近づいているので、マップや敵の作成がメインになってきてます。
うーん、一番キツい部分ですね…
下水道。落ちたら即死なんというか、もうすぐ1年になるわけですが、製作期間が2ヶ月を超えると
モチベーションの低下に伴って制作も停滞 → もっとモチベーションが下がる
の悪循環に陥るので、完成させるには相当な精神力が必要になりますね。
一度手抜きでもいいので、全体をとりあえず完成させて
そこから時間をかけて、コネコネする方がいいのかもしれません。
そろそろまた何かFlashも作っておきたい…。
Stage3DでGPUが開放されてからはもう好き放題です。
頑張ってください。