Javaゲーム制作記

いろいろ作ってます  


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | Comment(-)

マンデルブロ集合!!(in Java Applet)

突然ですがこんなものを作りました。



これは、「マンデルブロ集合」なる物です。

名前くらいなら聞いたことがある人はいると思いますが・・・
実際に見てみると、すごい 破壊力 迫力です。
フラクタルなので無限に拡大しても同じ図形が並びます。※1

そんなマンデルブロ集合を体験できるアプレットを開発中です。
まだできてませんが・・・
完成するかも分かりません(無責任)


※1しかし、無限に計算はできない(floatの都合上)ので、実際はある程度拡大すると形が変わってきます。
[ 2009/08/17 17:57 ] ゲーム制作 | Comment(0)
コメントの投稿




※URL記述の際はttp://としてください


プロフィール

saharan

Author:saharan

Twitter
検索フォーム


