こないだ完成したばっかですが、改善したのでまた公開。
改善点:矩形同士の当たり判定
改善点:さらにパフォーマンスを高めた
改善点:なんとジョイントまで使える
改善点:反発係数が変更可能に
改善点:マウスで物を引っ張れる
etc...
と、このへんです。
とりあえずデモを作ったので載せます。
もしかしたらもっとジョイントを追加するかもしれません。
どぞ↓
操作方法:左クリック 物を引っ張る
いかがでしょうか?
以前よりリアリティが増しました。
ちなみに・・・
反発係数:0.3
摩擦係数:0.3
です。
ほぼ木材(にしてはよくはねますが)です。
これを、ゲーム内とかにうまいこと、利用できてらいいんだけど、まず、これ自体わかんないし、仕方ないですね><