Javaゲーム制作記

いろいろ作ってます  


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | Comment(-)

「ピタゴラ」(仮名)製作中!

ミニゲームを2つ同時に作って少し疲れたので、
JavaでPhunもどき(過去記事参照)の続きを作っています。
名前がJhunだとどうもしっくりこない(?)ので、
前と同じピタゴラにしようかと思っています。

※ピタゴラはこちら
↑現在改装中なのでもうしばらくするとリンク切れになると思います。


とりあえず画像だけ公開しておきます。



こんな感じです。メニューはいつもの(ry

また進んだら公開します。
[ 2009/12/22 12:28 ] ゲーム制作 | Comment(4)
JHUNでも・・・
別にjhunでも俺はいいと思うよ
[ 2009/12/22 22:46 ] [ 編集 ]
そうですか・・・
まだ製作段階なので、考えておきます。
やはりJhunのほうがいいかな・・・
[ 2009/12/23 11:42 ] [ 編集 ]
ううむ。自分もどっちかというとJhunですかねえ。 製作頑張ってくださいね。 拍手ですー。
[ 2009/12/23 22:11 ] [ 編集 ]
やっぱりJhunのほうがいいですかね・・・
アプリケーションならJhun、アプレットなら別の名前、という風に分けて使おうかと思ってます。
[ 2009/12/24 10:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿




※URL記述の際はttp://としてください


プロフィール

saharan

Author:saharan

Twitter
検索フォーム


