Javaゲーム制作記

いろいろ作ってます  


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | Comment(-)

Xmas!

今日はXmasです!(正確に言うとイブ)
なのでなんかそれっぽいものを作ってみました!

proce55ingを5分ほどいじって完成!

・・・なんだろ、これw
ペンライト
クリックでゲームをプレイ!
ぼんやり光る何かです。

※リンク切れになっていた場合はこちらをお試し下さい。
[ 2009/12/24 10:48 ] ゲーム制作 | Comment(2)
早速遊ばしていただきました。
こういうのも面白いですねえ。
もうクリスマスですか。 メりークリすマスです。
拍手ですー。
[ 2009/12/24 19:19 ] [ 編集 ]
ありがとうございます!
なんとなくいじっていたらできた作品(?)なので
こんなものならいっぱいできますよw
今度はお正月ですね!
[ 2009/12/25 11:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿




※URL記述の際はttp://としてください


プロフィール

saharan

Author:saharan

Twitter
検索フォーム


