Javaゲーム制作記

いろいろ作ってます  

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | Comment(-)

new ゲーム公開!

完成した物理エンジンを使いたくて作りましたw

Pongみたいな物を作れないかとがんばってみましたが・・・
原形を留めてません。
注意です。
Phyng
画像をクリックでプレイできます!

リンク切れの場合はこちらをお試し下さい

物理エンジンを使っているので挙動不審はないと思います。
[ 2009/12/27 17:22 ] ゲーム制作 | Comment(2)
入った瞬間に更新という奇跡w
早速遊ばさせていただきました!
こういうのもいいですよねえ。 真ん中の障害物で飛んでくる方向が結構予想外の方向に飛んでいくので面白かったですー。
けど上の画像みたいには物体を維持するのは出来ませんねえ。自分的に3つほどが限界…w
拍手ですー。
[ 2009/12/27 17:29 ] [ 編集 ]
ありがとうございます!
なんと!
入った瞬間でしたかw
>>けど上の画像みたいには物体を維持するのは出来ませんねえ。自分的に3つほどが限界…w
実はあれはスクリーンショットを取るためにちょっといじったんですw
普通にプレイすると自分は4個が限界でした・・・
だんだん増えてくるとどれがどれだかわかんなくなってきますw
[ 2009/12/27 17:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿




※URL記述の際はttp://としてください


プロフィール

saharan

Author:saharan

Twitter
検索フォーム


