Javaゲーム制作記

いろいろ作ってます  

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | Comment(-)

PolyPongに変更・・・

先日Phyngを公開したばかりなんですが、

「これなんて読むの?」

・・・

となったほか、
ものすごく昔のJavaクオリティーだったので
現代のJavaクオリティーにしておきました。
そうしてちょこっといじったゲームを公開!

あのページはもうすぐ削除されます。
多分。

こちらです。P.S.リンク切れになりました
[ 2009/12/28 14:02 ] ゲーム制作 | Comment(2)
遊びました~
遊びました~w

結構難しかったですw
ノーマルモードでやったのにw

ノーマルで、どれだけ頑張っても、7個以上は無理でしたww

なんで、削除されるんですか??

[ 2009/12/28 19:15 ] [ 編集 ]
削除というより、バージョンアップという感じです。
ページごとバージョンアップするので、新しいページに移ります、ということです。
・・・7個もいったんですか!?
すごいですね・・・
5個が限界でしたO| ̄|_
[ 2009/12/29 14:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿




※URL記述の際はttp://としてください


プロフィール

saharan

Author:saharan

Twitter
検索フォーム


