Javaゲーム制作記

いろいろ作ってます  


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | Comment(-)

プレイヤーは完成!

プレイヤーの車の動きとエフェクトとマップとの衝突判定が完成しました!(長
ついでにSEもつけてみました。
AudioClipではなくJavaSoundAPIを使っているので、連続再生ができたり不具合がなくなってたりします。
クラス総数:12

疲れたO| ̄|_

・・・
しかしこれからが本番である。

とりあえずそのアプレットを載せておきます。
車らしい動きをすると思います。




操作:→←↑↓キー

ぶつかると音が出ます。
派手なエフェクトも出ます。

後はCPか・・・

[ 2010/02/01 19:06 ] ゲーム制作 | Comment(4)
お疲れ様です。
結構面白いですね。
頑張って下さいね。
ぶつかりまくりました(笑)

ではでは。
拍手ですー。
[ 2010/02/01 19:43 ] [ 編集 ]
ありがとうございます!
半分"ぶつかって遊ぶ"ゲームなのでw
どんどんぶつかってみてくださいw
最終的に体力を設けてぶつかると減ってなくなると爆発する設定にしたいです。
[ 2010/02/01 19:58 ] [ 編集 ]
これはすごい!
車の排気ガスとか道路に残るタイヤ跡とかリアルすぎですよ!

ゲームとしてどんな形になるのか楽しみです
[ 2010/02/02 01:18 ] [ 編集 ]
>>二つの、うさぎ さん
ありがとうございます!
排気ガスはちょっと出しすぎたかなとも思いましたが・・・
実は半透明の円を重ねて出しているだけです。
歩道を走るとわかると思いますw
エフェクトなどちょっとした心がけがあると全然違うと思います。
3/1くらい来たのでまだまだがんばります!
[ 2010/02/02 14:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿




※URL記述の際はttp://としてください


プロフィール

saharan

Author:saharan

Twitter
検索フォーム


