Javaゲーム制作記

いろいろ作ってます  


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | Comment(-)

ドット絵に苦戦・・・

ドット絵難しい・・・
本格的なのを作ろうと30分ほどペイントソフトと格闘してました・・・
乗用車はできたので
戦車を登場させようと思い描いて見ましたが・・・
これでいいかなと思ってゲームで使ってみると全然違う!
コントラストが足りなかったりするんですね。
拡大しっぱなしで描いてますが時には縮小もしなくては・・・

で、できたのがこれ↓



縮小版(原寸大)


まあ何とか許せる範囲です。
他の車との違和感も考慮しつつ・・・
しばらく続くな、この作業w
[ 2010/02/03 19:39 ] 未分類 | Comment(2)
おお、戦車も出るんですか。
…うまいですねえ。
因みに弾とか撃てるんですか。
頑張って下さいね。
拍手ですー。
[ 2010/02/03 20:06 ] [ 編集 ]
ありがとうございます。
戦車も出ます。
速度はないけど重量がある、という設定です。
>>因みに弾とか撃てるんですか。
この考えはなかった!
ぜひ実装したいと思います。
(まだ先になりそうですが・・・)
[ 2010/02/04 15:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿




※URL記述の際はttp://としてください


プロフィール

saharan

Author:saharan

Twitter
検索フォーム


