Javaゲーム制作記

いろいろ作ってます  

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3D水面シミュレーション!

3Dの水面シミュレーションが完成しました!(なぜ作ったしw
いろいろ大変で数時間かかりました・・・O| ̄|_

複雑に見えるけど、計算式は単純です。
ちなみに3DレンダリングにはProcessingを使用しました。
便利すぎるProcessingです。
Eclipseで使えるのがまたうれしい!

とまあそれはさておき
アプレットを載せておきます。
わりと重いです・・・
かくかくするかもです。。。

ではどぞ↓

操作
左クリック&ドラッグ:ボールを沈めて波を起こす
右クリック:色づけ方法の変更(高さ←→速度)



わりとリアルにできました。
これホームページにうpしようかな

[ 2010/02/08 18:30 ] ゲーム制作 | Comment(2)
ほほう、いいですねえ。
お疲れ様です。
こういうのもいいですよねえ。
拍手ですー。
[ 2010/02/08 22:27 ] [ 編集 ]
ありがとうございます!
シミュレーションって面白いですよね。
車のほうの開発を早く再開させないと・・・
[ 2010/02/09 19:24 ] [ 編集 ]
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