Javaゲーム制作記

いろいろ作ってます  


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | Comment(-)

3Dエンジンライブラリー化

今まで行き当たりばったりで3Dエンジンを作ってきましたが、
そろそろライブラリー化することを考えながら作ろうと思ってます。
つまり一度ソースコードを書き直さないといけません・・・
物理エンジンではこれを5回ほどやりましたO| ̄|_

ライブラリの座標系ですが、
座標系は右手座標系を使おうと思ってます。
X座標が右向き、
Y座標が上向き、
Z座標が手前向きです。

物理エンジンJPR2との合成も一応ですができました。
こんな感じです。

まあまあいいかと。

この調子でライブラリー化に向けてがんばります!

P.S.
ホームページを更新しました。(リンク切れ)
前よりきれいになっていると思います。
古いリンクは全てリンク切れになります;;

P.SのP.S
作業風景です。
Eclipseパンクしそうw
ソースコードもちらっと見えるので参考までに。
[ 2010/02/21 10:08 ] 3D | Comment(3)
ふむふむ、だいぶ形が見えてきましたねえ。
この調子でがんばってくださいべ。
ではでは。
拍手ですー。
[ 2010/02/21 11:21 ] [ 編集 ]
おっとw
失礼。なんかなまってました。
[ 2010/02/21 11:22 ] [ 編集 ]
ありがとうございます!
頑張りますべw

ただ記事に書いた通り書き直しですので少々時間がかかるかと・・・
[ 2010/02/22 17:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿




※URL記述の際はttp://としてください


プロフィール

saharan

Author:saharan

Twitter
検索フォーム


